相場師朗の株塾で人生が変わった相本です。

下落局面の続きです。

今回は、特に下落し続けている株価が下げ止まるのは
どういった時か?
そこに注目してみました。

東京証券取引所に上場している銘柄が下げ止まるパターン。
こういった場面に何度も遭遇すると思います。

前の高値、前の安値。
5日移動平均線の上にあるか下にあるか?
節目等々・・・

基本的な内容になっていますので
必ず抑えておいてください。

下落相場になったときに、笑っていられるトレーダーになることを願ってます。

ではでは。

★暴落テスト

以下の日経平均を見て
右側半分の辺りで
なぜ大暴落をしたのか
理由を最低5つ考えて返信して下さい。

https://drive.google.com/open?id=1MxMC0KBxc0jXlk8rSdxrUQSpSZyXDYB-

お答えいただいた方には
僕なりの解答と1番の注目ポイントを
お伝えさせていただきます。

【暴落テスト】と件名に書いて

aitetsu0610@gmail.com

まで、お気軽にご返答ください。

合わせて、株トレードに関するお悩みがあれば
僕なりの回答をさせていただきます。

ご回答、お待ちしております。

学んだことを実際に出来るようになりたい方は
写チャートのススメ

建玉の操作への道 講義一覧
⇧ここをクリックしてください。