人生100年時代到来

このブログは約四半世紀、証券会社の営業をし
業界の裏表を知り尽くした相本哲士が運営する
株式トレードの技術を習得することによって、
50歳からの第二の人生を有意義なものにしたい

そんな風に思っているあなたの為のブログです。

私自身、株トレードに日々携わっていますが、
私に”株の練習”をすることの大切さを教えてくれた
相場師朗氏。

一見すると、ごく普通の中年親父ですが
(先生ごめんなさい・・・)
その実力と実績は間違いなくダントツトップ。

その武勇伝には

コロナの大暴落で多くの人がビビって手を出せない中
独自に生み出した”23の法則”と”下半身”を使って
緑の20日線まで戻ると確信。

NYダウを100億円買付、たった数日間で十数億円儲けた!!

片手間でやってるFXでは
30勝2敗などという

そんな凄腕トレーダーを、
僕は30年間のマーケットとの関わりの中で
見たことも聞いたこともありません。

相場先生は、おそらく
とんでもない”相場感”の持ち主です。

特に、数年前に公開されていた
「うねり取り手法」から読み取れる彼の一言一句は、
凄かったです。

ただ、この「うねり取り」は彼ならではの匠の技。

これを初心者の方々にノウハウ化して伝授するのは
非常に難しく困難を極めるのです。
先生として伝授するのもむつかしい、
受講生として身に付けるのも難しい。

生半可な知識で株式市場という戦場に出向き
”うねり”に挑戦すると・・・

”うねり”の途中で、3回もヘッジすると
上手くいってチョイ儲け
失敗したら大怪我をします。

そんなこんなで

初心者は、相場先生の真骨頂「うねり取り」ではなく
2から7日間という超短期でトレードをする
”ショットガン投資法”
先ずは、身に付けることが賢明ですね。

このブログでは、
相場先生のスキルやテクニックを存分に学んで頂けるよう
初心者トレーダーと相場先生の”架け橋”と成るべく、
有益な株式トレード講座を展開しています。

「我こそは、本気で”株トレード技術”を極め、
 なんの不安も心配もない老後人生を送ってやるぞ」

そんな意識の高いあなたには確実に
多くのノウハウを学んで頂けるかと思います。

コンテンツ一覧へ

あなたが身に付ける一生安泰の株トレード技術。
その技術を身に付けるのに必要不可欠なものは
「移動平均線」です。

「移動平均線って何?」
「移動平均線の何を見たらいいの?」

そんなあなたはまずは、
こちらのコンテンツからご覧頂ければと思います。

相場師朗の使う株トレードの道具「移動平均線」とは

<特別講座>
相場師朗の35年間、
連戦連勝のチャート術

私が師匠として崇める相場先生が、いかにして35年間もの間、
連戦連勝で億万長者になったのか。

僕が学んだ全容を公開している特別講座です。

もしもあながた株式投資というものに
淡い夢を抱いているにも関わらず、
移動平均線とローソク足を究極までに読み解く
チャートを読むという技術を軽視していたなら、
この内容は株式投資の考え方を根底から
変えてしまうかもしれません。

その内容に関心がある場合には
こちらのメルマガ講座より
ご覧頂ければと思います。

>特別講座:相場師朗の35年間、
連戦連勝のチャート術