相場師朗の株塾で人生が変わった相本です。

株トレードの技術は向上してきましたか?

株トレードは、練習を継続して続けていれば
多かれ少なかれ、必ず上達します。

この後も
「移動平均線」と「ローソク足」との関係だけに
特化した動画を見ていくのですから
うまくならない訳がありません。

少し過去を振り返ってみてください。

仕事にせよ、勉強にせよ、スポーツにせよ
あの時辞めずに、今まで続けていたらなあー

と思ったことはありませんか?

そうなんです。

世の中、諦めずに続けてさえいれば
大抵のことはできるようになるのです。

小さなことの積み重ねが
トンデモないところに到達する唯一の道

大リーグで最多安打記録を達成したイチロー選手の言葉です。

小さなことの積み重ね。
株トレードの練習を一日一銘柄でいいので続ける。

そうすることで、あなたの資産がトンデモない事になる・・・

かもしれません。

その為の動画を今日もお届けします。

なんども同じことをいますが
先を読んで、読み通りになったら入る。
このことが大事です。

狙いを定めて
引き金を引くべし!

さて、

今回の動画のチャートは、
ずっと上昇してきた株価が
一旦は20日移動平均線を割ったものの
再度、20日線を大きく越えて上昇しました。

逆に、20日線で押さえられて
大きく下落してしまう場合もあります。

すっと上昇してきた株価が
一旦は20日移動平均線を割ってしまった。
その後、20日線を越えようと挑戦するも
失敗して大暴落となる。

過去の動画にありましたね?
さて、第何回目の講義の動画だったでしょうか?

探してみて下さい。

株価に絶対はないということをお忘れなく。

学んだことを実際に出来るようになりたい方は
写チャートのススメ

建玉の操作への道 講義一覧