相場師朗の株塾で人生が変わった相本です。

今まで、株トレードの基本的な内容を
お伝えしてきました。

ここまで真面目に取り組んだのであれば
株トレードをするに当たって
十分な基盤は出来ているはずです。

今、やっと株トレードの
入り口に立ったのです。
車の運転の免許を取った状態です。

これから、実践トレードを
どんどんやっていってください。

その際に、負けた時の反省を
必ずやりましょう。

最後になりますが
僕自身、「株トレードの神様」の
ご加護があるように

これからも努力を怠らない
そんなトレーダーでありたいと思っています。

株トレードでの成功を祈っています。

追伸:

今後、具体的にどんな練習をしたらいいのか
分からない?

損切りが出来なくて
いつも大損・・・

エントリーする自信が
持てない・・・

そんな方の悩みに答えるべく

これから、
どんな練習をすればいいのか???
お伝えさせて頂きます。

僕が一万枚以上の練習をし
二万枚以上のコンサル生の
チャート添削をしてきた中で
知ることが出来た価値のある情報、

しかし、

ネット上では決して
伝えることができない
株で勝つための情報を教授させていただきます。

ご希望の方は
「オンライン・レベル診断希望」
と件名に書いて、

aitetsu0610@gmail.com

までご返信ください。

ご返信頂いた方から先着順で
僕との時間を調整の上、
ご対応させていただきます。

人生は一度きりです。

お金が原因で、
自分の夢を諦める。

お金が原因で、
子供の可能性を狭くする。

大切な家族に
「ゴメンネ!」と言わない
親でありたいものです。

僕のモットーです。

学んだことを実際に出来るようになりたい方は
写チャートのススメ

建玉の操作への道 講義一覧
⇧ここをクリックしてください。