相場師朗の株塾で人生が変わった相本です。

今回も、もう一度、
ショットガン投資が上手くなるための練習動画を取りました。

ここで、私がやってお見せするのですが、
日々、練習を続けていると
段々とパターンが見えてきます。
自分なりの気づきが出てくるのです。

そうなればしめたものです。

他人から教わった知識を元に
自分でたくさん練習してみる。

それを繰り返していると
自分だけのオリジナルのノウハウが出来上がってきます。

自分で発見した技なら
自信を持ってエントリーすることができますね。

失敗したら反省して
次に生かすだけです。

他人のノウハウを鵜呑みにて
浅い練習で失敗したら
そのノウハウのせいにしたくなります。

そうではなくて
得た知識を元に、自分で経験し
自分だけのスキルに変えて自信にする。

「知識」→「経験」→「スキル」→「自信」→「実践」

この流れがわかって練習すれば
必ずや勝てるようになります。

なので、ぜひ練習をしてくださいね。

僕の動画を何回も何回も見て、

どういうところで買いを入れて、
どういうところで売りを入れて、
どういうところで追加をして、
どういうところで手仕舞うか???

というのを、何度も何度も見る

ただ単に見るだけでなく
僕の言ったセリフを後追いで呟く。

こうやって
脳みそにトレードするための回路を作るのです。

それを、くじけずに続ける。

私と知り合った時と今日と比べたら、
格段に、株トレードの技術が進歩しているでしょう?

突然、チャートを出されても
できるところが増えたでしょう?
これだけ進歩したのだから、
これからもっと練習したらできるようにならないはずがないのです。

あとはご自分で
「どれだけ頑張って続けることが出来るか???」だけなのです。

今までの人生の中で

”あの時、やめてしまったけど、
今の今まで続けていたら、
トンデモナイことになっていただろうなあー”

ってことはないですか?

株トレードの練習は、お金に直結するスキルです。
後悔を先の人生でしないように
ぜひ、諦めずに「株トレードの練習」を続けてみてください。

”習慣化が努力を不要にする”

では。

学んだことを実際に出来るようになりたい方は
写チャートのススメ

建玉の操作への道 講義一覧
⇧ここをクリックしてください。